忍者ブログ
自作曲・詩を載せてます。 著作権は守ってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy time~時よ止まれ!~

楽しい時ほど、 時は早く過ぎてゆく モノです。
明日も明後日も早く過ぎてゆくんだろう
どんなに、もっといたいって思っても
時は必ず過ぎるモノ
そんなこと わかっているけど

時よ止まれ!進まないで
少しずつ  お別れの時がやってくる
5分戻って! 楽しい時間(トキ)に
一人になるのは寂しいから・・・

時よ止まれ! もう少し。
もっとずっと二人でいたい。

時よ止まれ! あと少し
もう行くんだって わかってるけど
楽しいから 早く過ぎる
一日が  一週間が  一瞬が
一時間が  一分が  一秒が
     この一瞬が

First star

一番星に祈る キミとのコト
キミといると、あたしの気持ちが
どんどん満たされていくよ
キミもこの星を見ているのかな?

もっと ずっと一緒にいたくて
いつまででも 一緒にいたくて

一番星に祈る キミとのコト
Good bye したばかりなのに
すぐ、またすぐ会いたくなる
早い。
もっといたかったネ 。あぁあ

明日はもっとたくさん一緒に
いられるのかな
どんどん思い出を作っていこう

もうすぐ

☆ もうすぐ冬が来るよ
忘れられない想いを抱きながら
君に出逢えたことに感謝したいね
未だ知らない想いに気付かせてくれた
あなたに感謝

もっと君の前で笑ってたいんだ
君になら、泣き顔も見せられるんだよ
忘れられない 恋心 取り戻したくて
思い出に縋ってみた けど
それじゃ何も 前に進まない


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 きゆ]
[04/15 きゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀原 莉羅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne