忍者ブログ
自作曲・詩を載せてます。 著作権は守ってください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

すべてを壊してしましたい
自分でなくなりたい
そう思った
そう思ったのは
とある雨の降った夜

寂しくなって 誰かに甘えたくなって
泣きたくなって 会いたくなって

色々考えた 気を紛らわしたくて
メールしたいと思った
でも今は…日付が変わる頃
泣かないように 必死に。

甘えたくなったって どうすればいいかわからない。
甘え方が 自分がどうしたいのかわからない








みんなといる時は 何も考えずに笑ったりできる

でも やっぱ 一人になると寂しくなって
つらくなって 泣きたくなる


そんな感じだけど、 
悪いことしたな  とか考えると
作り笑い 嘘の笑い して無理してる。
泣きたくてたまらない。
PR

思ひ出…

懐かしい公園の前を通り その公園で記憶を辿り思い出す
この公園で遊んだあの時 「昔はよく来ていたな」って
「一人で来る事もあったな」って  思い出す。

私いったいどうしたんだろ? なんかおかしくなっちゃったみたいだよ
もうあの頃に戻りたいとは思わないけど 
懐かしさだけ、残ってる。
一年経つともうかわっちゃったよ。なんか変だよ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 きゆ]
[04/15 きゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀原 莉羅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne