忍者ブログ
自作曲・詩を載せてます。 著作権は守ってください。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなタイプ調査ばとん

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

(※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!あなたのタイプがモロばれです。アンカーは、禁止です)

●年上、年下、同い年なら?
同い年がいい
●どんな髪型が好き?
割と短め?つんつん?
●優しさと面白さどちらを求める?
両方…はダメなんだよね?優しさか?
●Mailや電話は大事?
大事じゃん?
●スポーツやってる人がいい?
あー!きっと。
●眼鏡好き?
人によっては
●血液型にこだわる?
全くもって
●どんなファッションが好き?
ほどほどに
●身長はどれぐらいが好き?
ほどほどに高い人(自分よりも)。高すぎるとやりずらい
●付き合うならこれが大事だと思う。
あまり他の異性(女子)と話さない
●コレ、キュンときます。
寝てるとこ。メガネ姿。
●束縛されたい?されたくない?
え。両方…
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
さぁ
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
んなこと知ってます
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント。
メガネ姿、寝てるとこ(2回目)
●じゃぁ。これをされると冷める。
簡単に泣かれたり他の女子と話される
●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられるのは…?
●これをされると弱い。
だから、メガネ姿。寝てるとこ(寝ようとしてるとこ)
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実は違う?
どうかな
●回す人10人選んで。
まずは、野栗。ひまわり、怜奈、三広、葵さん
次、ねおん、きゆ、瓜、空太、とーーーーURL知ってるはずのバスケ少年(ごめんネタ尽きてきたため)
他やりたい人

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47108
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR

Comment
無題
持って帰らないとだめか?これ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 きゆ]
[04/15 きゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀原 莉羅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne