忍者ブログ
自作曲・詩を載せてます。 著作権は守ってください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意の朝に

泣きたい時 
思いっきり泣けたならいいのにな あぁ。
僕たちは強がって嘘をつく 弱虫だ あぁ。

どんなことがあっても
平気なフリをしていられるのは あぁ

みんなが笑わして楽しませてくれるおかげだからさ。


☆★
思いっきりプレイブストーリーの主題歌、
『決意の朝に』の替え歌です。
寝る前約5、10分くらいで携帯に入れました。
時間をかけて
本来の方をつくった方に申し訳ないですが。


もし、この曲の歌詞をほぼ全部知ってる方がいましたら、
教えていただけませんか?
書き込みお願いします。
著作権違反にならないように完成次第?消しますので。(替歌も違反?)

PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 きゆ]
[04/15 きゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀原 莉羅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne