忍者ブログ
自作曲・詩を載せてます。 著作権は守ってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーション


コミュニケーション
みんな人が恋しい
誰かに話して 誰かといて
聞いてほしいんだ。
コミュニケーションて必要なんだ
聞いて答える
その力ってすごいんだ。

でも その度合いには個人差もある
難しい。
聞いてほしいけど 相手のことも考えて話さなきゃいけない
コミュニケーションて大切 だけど 難しい。
PR

未知の世界


少しずつ沈んでゆく太陽
もうすぐ今日という日が終わる
明日はどんなことがあるのかな
未知の世界

これから自分の知らないことがたくさんあるだろう
それに向かってくじけずにやっていくには
どうすればいいんだろう まだわからないや

未知の世界にいったいどんなことが
待ち受けているのかわからないけど
がんばれ がんばれ がんばれ がんばれ

とりあえず、充実した 毎日を
送っていけたらいいかな

いつわりの涙

いつわりの涙。
それは本心からじゃない涙
周りに合わせなくちゃっていう涙
本心からの涙は、いつ、どんな場面で流れるものなのでしょう

涙 、涙、涙
    空がきれい

いつわりの涙
声の出し方を知らない
涙流すとき 泣くとき
どうやったら声が出るんだろう
うさぎさん。いつも声を殺して泣いてるから
声の出し方を知らない

本心が わからない

天気な気分

ひとりは寂しい。
色々な考えが 思いが 込み上げている
この気持ち どう表わしたらいいだろう
憂鬱とは違う感じ
こんな気持ち 一番自分がよくわからない
どうしたいのか。
だから誰にも話せない。伝えられない
だって、自分でわかっていないものを
相手が理解できるわけがない
でも、一番簡単な処理法は「憂鬱」

本日の天気は、晴れ。ときどき雨。
本日の気分は、良好。ときどきもや。

black

周りで誰かのことを笑っている
誰かのことを話して笑っている
誰かのことを真面目な顔で話している
彼らは知らない人たち
彼らは知っている人たち

彼らが話しているのは自分の知らない誰か 別の人
顔も知らない誰か別の人

きっと きっと きっと

自分のことじゃない
自分の話題なんかじゃない
自分の話などではない
きっと きっと きっと…
そう知ってても
わかってても
自分の笑い話 バカにした話
噂話…
そんな風に聞こえてしまう 思えてしまう
誰の なんの どんな話?
良い話であって…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 きゆ]
[04/15 きゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀原 莉羅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne