忍者ブログ
自作曲・詩を載せてます。 著作権は守ってください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるばつばとむ

○×性格診断

○×性格診断

○×で答えてね


■□■□■□■A■□■□■□■★
甘えるのすき?
→○ わりと甘えます。

★褒められるのすき?
→○  うれしいじゃn

★気まぐれなとこある?
→いぇす 気まぐれというか気分。 

★人なつっこい?
→○

★お散歩すき?
→○ ウォーキング参加することあるしね

○の数〔5〕個


■□■□■□■B■□■□■□■☆
寂しがり屋?
→○  それが私。

☆暗いとこ、狭いとこすき?
→○ それぞまいワールド

☆怖がり?
→○ 怖い話はうるさくなるのでご注意。

☆足速い?
→× リレー選なったことない

☆野菜大好き?
→○ 毎日食べてるしね

○の数〔4〕個


■□■□■□■C■□■□■□■★
外で遊ぶの大好き?
→× ものによる

★親の言いつけはしっかり守る?
→○ たぶん

★何にでも興味津々?
→× なんにでもじゃない

★ぬいぐるみすき?
→○? ものによって

★いけないことをしてよく怒られる?
→× わかんない

○の数〔2〕個


■□■□■□■D■□■□■□■☆
寝るの大好き?
→× 別に 眠い時は眠いんです

☆木登りしたことある?
→○ むかし

☆1日中なにか食べていられる?
→× いちじかんでぎぶあっぷじゃない

☆行動がみんなと比べてゆっくり?
→○ それが私

☆よっぽどのことが無い限り怒らない?
→○? どうかな

☆たれ目?
→× しりませn

○の数〔3〕個


■□■□■□■E■□■□■□■★
泳ぐのすき?
→○ 大好き!!半年ぐらい授業にあってもいんじゃない


★運動得意?
→× 持久力ない

★成績は10番以内?
→× むり

★今までに100人以上の前で発表することあった?
→× ないとおもい

★性格が優しい方だと思う?
→× いやいや

○の数〔1〕個



■結果■

★Aの○が多かった人★    ねこタイプ♪
あなたはねこのように
みんなから可愛がられる存在です。
でもあんまり気ままに
しないように気をつけてね。


☆Bの○が多かった人☆    うさぎタイプ♪
すごく寂しがり屋なんだけど人に頼ることがなかなかできない子。
周りにはあなたに頼られたいって人がいるから
少し素直になってみて。

★Cの○が多かった人★    いぬタイプ♪
あなたはいつも元気で
素直な子。
でも素直すぎて思ったことをどんどん言ってしまうってことも…
だから少しだけ考えて
言ってみてね。


☆Dの○が多かった人☆    ぱんだタイプ♪
あなたはのんびりマイペースの癒し系。
周りにはあなたの癒やしで気持ちが落ち着いている人もいるよ。
でもたまにはみんなの
ペースに合わせてみるのもいいかもね。


★Eの○が多かった人★    いるかタイプ♪
あなたは運動も勉強も
できる天才さん。
みんなから頼られる
お母さん的な存在。
でもあんまり自分を追い詰めないでリラックスすることも大切。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70509
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR

断腸の思い

季節はずれの雪が 舞い落ちる
これが今年初めての雪
今日が12月25日なら ホワイトクリスマスなのに なぁ
これは冬の終わりを告げる雪?
今度会うときは消えてしまっているのかな

人のいない図書室 なんか。静かすぎるね。

白い雪 降るのは 二人の時
一人の雪の中 それは寂しいね
明日へと続く道 それはずっと
思い出しては 悲しくなるね

もっと一緒に

今 会いたくて
君に 会いたくて

遠い場所に住んでる二人
君はalways escort me
そんなあなたに甘えたくなる
いつも多くを気付いてくれるから
目で訴えるよ
ギュッと訴えるよ


ねぇ 会って
ねぇ 笑って
ねぇ そばにいて
ねぇ… ねぇ…

限りある時間を大切に


ねぇ 会いたい
君に会いたい
ずっとそばにいて
多くを君と過ごしたい


ねぇ 隣にいて
ねぇ 笑わせて
ねぇ 抱きしめて


金曜の夜に気付く
”2日間会えないんだ”と


寂しいね 悲しいね
切ないね もっと一緒にいたいね



ねぇ そばにいて
抱きしめて…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/19 きゆ]
[04/15 きゆ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紀原 莉羅
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne